FC2ブログ

→飛び込む →飛び込まない

プロフィール

えんとつそうじ

Author:えんとつそうじ
  Lv:20
ジョブ:大学生
 性別:♂
生息地:主に東急線周辺
 特性:中二病
スキル:ゲーマー、漫画漁り、
    アニ録、ギター(習得中)

FC2カウンター
BB 使用キャラ
CT
メイン:ニュー
サブ:テイガー
   アラクネ
   ラグナ

CS
メイン:ハザマ
サブ:ラムダ
   ヴァルケンハイン
LOV デッキ
<<海種>>
主人公(
リヴァイアサン(
わだつみ(
テティス(
ルサールカ(
ノーチラス(
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二代目
Category: 趣味  
昨日はBBCSⅡを初プレイ(ようやく)しに行った
どうにか残影牙→4C→5C→2C→4Dまでは入れることが出来たが
その後のウロボロスAキャンがどうしても入れられなった・・・orz
とりあえずまずはアケコンに馴れなければな
ネシカカードも購入してきました
プラチナたんペロペロwww
004.jpg
友人3人で行ったんですが一人は普通のNESICAカード
もう一人は書き主と同じくBB仕様で確かノエルとツバキと・・・誰かのやつだったと思う(ぇ
NESICAカードにも種類があったのか
BB仕様のやつだっただけでも僥倖だったな
ウロボロスパーカー欲しい・・・ポイントェ・・・

さて今日は新しいよm・・・ギター探しに行って参りました
そして手に入れた物がこれ
003.jpg
EPIPHONEのフライングVお値段2万とんで8千円!!
当初の予定では4万前後で赤い色のフライングVを探していたんですが
こいつの値段と持った時の軽さに惹かれましたw
えっ?・・・音?俺にそんな小難しいこと分かる訳無いじゃないですかwww(ぉぃ
これからはこいつでギターの練習をしていく訳ですが・・・
まともに弾けるようになるのは1年先か・・・2年先か・・・(ぇ
とりあえずでかい買い物をしてしまったのでもっと真面目に練習します

明日はついにバイト開始か・・・
店長がなんか有る事無い事色々言って脅迫してきたので内心めっちゃビビってますwww(ぇ
さてはてどうなる事やら・・・

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト


Comments

レイチェルさん忘れないであげてw

店長は仕方ないw
>レイチェルさん忘れないであげてw
忘れたっていうかよく見て無かったんだ

>店長は仕方ないw
あいw
いいなぁV

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。