FC2ブログ

→飛び込む →飛び込まない

プロフィール

えんとつそうじ

Author:えんとつそうじ
  Lv:20
ジョブ:大学生
 性別:♂
生息地:主に東急線周辺
 特性:中二病
スキル:ゲーマー、漫画漁り、
    アニ録、ギター(習得中)

FC2カウンター
BB 使用キャラ
CT
メイン:ニュー
サブ:テイガー
   アラクネ
   ラグナ

CS
メイン:ハザマ
サブ:ラムダ
   ヴァルケンハイン
LOV デッキ
<<海種>>
主人公(
リヴァイアサン(
わだつみ(
テティス(
ルサールカ(
ノーチラス(
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


箱○売らなきゃよかったか・・・
Category: 未分類  
マブラヴとマブラヴオルタが箱○でHD化・・・だと・・・!?

そんなことより早くクロニクルズの続きをだな・・・

ロボティックス・ノーツも箱○で出るのはほぼ確実だろうし・・・まじ箱○とっとけばよかったorz


さて皆さんもご存じのようにマグニチュードが8.8から9.0に上方修正されたようで・・・マグニチュードって最大値いくつだっけ?

しかも3日以内にM7.0の地震が来る確率70%以上とか・・・

明日から輪番停電も開始されるようで・・・リアルヤシマ作戦・・・胸が熱くなるな

書き主の地域は世田谷区・・・東電のお達しによると東京の23区の一部はヤシマ作戦該当地域から外れているようだが世田谷区は外れて無いんだろうな・・・一応14日の停電リストには載って無かったが・・・15日あたりにきそうだな


話変わって今日はディシディアさん進めてました

やっとティファストーリー来たwしかもその次で今までの仲間全員集合って・・・ティファストーリーほぼ最後の方かよwww

まぁそんな訳で今まで溜めといた経験値上昇アイテムを一気に放出しLVうpを図ったおかげでティファのLV(現在50LV)だけ他の連中の倍近いという状況にwwwもうこれはティファだけでストーリー余裕だわw

つーかストーリー訳分からんwww(ぇ 前作のストーリーほぼ覚えて無いってのもあるが・・・ディシディアってこんな感じだったっけ?

そもそも前作とこれ繋がりあるのか?若干ストーリーに置いてかれてます・・・(汗


さて明日は交代でバイトも入ってしまったことですし今日はこの辺で~
スポンサーサイト


Comments

箱○を買うときには、「マジかよ!ク○箱買ってくる!」って言ってくれるんですよね?w
実際それで最初売ったしねwwww(ぇ
この俺の情弱っぷりwww

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。